
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まだ、明けてませんwおめでとうございませんwwwwwww

新しくブログを作ったので!

そっちの方で頑張りますwwwwwwww

メイプルのブログですwww

完全復活しましたwww

鯖も違うですw

ではwよいおとしをw
12/31|うーすけコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
私は元気です\(^O^)/
09/17|丸坊主コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
どうも、うーすけですw

月に2回ぐらい、土曜日に高校時代の仲間とフットサルをやってるんだが

もう体がしんどいナwww

22時から0時までの2時間だけどバテバテ(´゚д゚ )

でもやっと筋肉痛にならなくなったかナw

やり始めた頃は4日間ぐらい筋肉痛だたわwww

だいぶ動けるようになってきたかもしかwww

意外とうまいんだなとか言われるがw意外ってwwうおいwww



友A:うーすけ意外とうまいぞ!wwww

友B:ホントだwww意外とうまいなwww

友C:うおw意外だwwww

学生時代は、だりー、ねみぃー、めんどくせぇー、つーか腹へった

が口癖だったからなww

体育の授業も寝ますよ跳び箱の上でww

まぁそんなキャラの僕でも

一応、経験者だから動けて当たり前だwwwwww

未経験者より動けなかったらまじ涙目ww



でも喫煙者体力なさすぎwwwwまじ死ぬwww




土日休みがうらやますww

今の俺の気持ちを表現してくれる

ってか、ウケる画像をみつけたwwwwwwwwwwwwwwww



sdaaaaaaaaaftftffhukjkjk
safrfdafwefeeuhuhuhjjkoikoko
uhuhjijiooouhuiokokokooool
qoqoqooqo

かぁーっ!がツボだwwwwwwwwww


あと、最近めいぷるばっかりやってるから

嫁さんがプンプンなのでそろそろ控えなきゃだナwww

ワンピースのあの覇気を後ろからすごく感じるのですwwwwwwwwww

休みの日はINするのをなるべく控えようww


まじこんな感じだナwww↓

aaaaawwwwwwwwwwwwwssssssswwwwwwwwwaaa

僕には守るべき世界があるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かぁーっ!ブログの記事書いてたからあと3時間しか寝れない、かぁーっ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ流行るだろwwかぁーっ!


現在戦士は39Lvになりましたよっと(´・ω・`)ノ――――@ ショボーン

Σ(´゚ω(@≡  ビシッ !


│彡ッサ!













03/21|うーすけコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
こういう夢ならーもーいーちーどーああーいいーたあーいー

春がーくるたびーあーなーたーにーあえるうーwwww

どうも春を愛する人、うーすけですww

もう春ですねwすぷりんぐですねw

まじ午後とかあくびが止まりませんw


てか

丸坊主おめでとうw

受験生カップルやればできる!

気をつけなはれやwww

まじこれ深イイ話だろ(´・ω・`)ノ――――@ ショボーン

(´・ω・`)ノ@ パシッ

(´・ω・`)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

(´-ω(#)ショボーン



てかこのブログ観てる人いないだろ!って思ってたがそうでもないみたいですねw

Romってないでコメントしようぜwみんなww


さて、メイプルの話w

戦士が38Lvになりましたよっと

マガティアで狩れば効率がイイんだろうと思うけど、

人がいっぱいでトラブルとかめんどいから

スリーピーダンジョンでだんごむしの如くこっそり陽の当たらない生活をしておりますwww

んで自分のお気に入りの狩場が

中央ダンジョンスリーピーダンジョン3ですです( ^ω^ )

コールドアイが鬼沸きでウマウマですw

sdadsadsawwww

狩るっていうか、自分が狩られてるように見えるのは気のせい笑


3段ぐらいになってて上から下に降りながら狩って

一番↓まできたらSHOPに入り、そこからでれば

1番上に戻ってるっていう小技を使ってますますw


メルを別キャラから持ってきていないので

まだたこ焼きとか買える余裕がないんだけどw

だがそれが面白いんさw

武器とかドロップするたびにテンションあwwwがwwwるwww

メイプル始めた頃みたいですw


MCばっかりやってる人には分からないだろうなこの楽しみwww


まぁこんな感じです


03/19|うーすけコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
丸坊主です。



久々にこのブログみたら二人とも元気そうでよかった。


そして過去ログを削除したとのことで、

自分も気になって読んでみた



痛すぎるw



まぁ黒歴史の思い出として残しておこう。

私の陰の部分を知るものはリアではほぼおらぬ。




ああ


最近はパチンコ依存症になってます^-^

週3くらいでパチンコいってるわー

まだメイプルやってたほうが健全だったかもしれぬ!くそ><


あと現在の彼女は高校生です。厳密に言えば来年度大学生だが

リアル高校生と半年続いてます。

びちゃさん羨ましいだろ。っへ^^^^^




うーちゃんと遊びたいです。

車はあるのでいつでも埼玉いけます。

ていうか子供おめでた。


俺も今の彼女と結婚したい。




メイプルの世界はどうなってるんだろ

インストールしてみようかな
03/19|丸坊主コメント(1)トラックバック(0)TOP↑

無料カウンター
プロフィール

陽の丸坊主・灰色no銀貨

Author:陽の丸坊主・灰色no銀貨
現在のメイン(ナス)


名前:陽の丸坊主
職:スナイパー
LV:現在143 
職ランク:(´`)
鯖:ぽぷら
所属ギルド:Gぼーいず



現在は???(ぅー)


名前:灰色no銀貨
職:Gぼーいず
LV:現在112
職ランク:
鯖:ぽぷら
所属ギルド:Hiちゅぅ

今はコッチがメインっぽい
名前:ちちくび
職:弓ッ子
Lv:89
鯖:ぽぷら
所属ギルド:Gぼーいず


びちや


もう死にそう

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク
